暇人の備忘録

好きなことだけ書いてます。

ぜんぶ、雪のせい

謹賀新年明けましたが、仕事の忙しさと嫁の時間との兼ね合いで全然日記が書けず、それなりに精神を摩耗させながら日々過ごしています。年末に千葉をざっくり一周したのでそれも日記にしたいのだが、まとめて推敲してっていう行為に心が追っつかないので内容が前後するものの、とにかく少しは日記慣らししたいので最近の心の支えを紹介していきたいと思う。

f:id:momonosuke01:20220105184632j:plain

ジャイアントコーンである。

1番の推しはキャラメル味なのだが、よく行く百均で爆買いされていたらしく、日記を書こうとしていざ買いに行ったら、バニラしか残ってないのでキレちらかしながら買った。

うまい。

頭のてっぺんから爪先までうまいのである。

チョコのコーティングのパリパリ感と程よいコーンのサクサク感のおかげで見た目以上に食べ応えがあり、ぱっと見のサイズ感のおかげで罪悪感が軽減されて最強なのである。

前はジャンボが最強だと疑わなかったのだが、量と値段の満足感は良いものの皮のパリパリ感の品質の不安定さと食べ飽きやすい点から、百円で買えるアイスを探してたところ見つけたのがジャイアントコーンである。

なんかバニラも濃厚な気がするし、先っぽにある幸せのチョコだまりと言われるチョコの濃い部分のおかげで最後まで飽きさせずに食べさせてくれる。

故にジャイアントコーンはアイスで起承転結のストーリーを感じさせてくれる。

甘いものを食べると体が緩むらしいので、皆様も仕事終わりに寒空の下食べることで、皆ジャイアントコーンのドラマを感じて欲しい。

以上。